ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベビーリーフの種をまいてみました

昨日から女性特有の毎月恒例行事が始まったため廃人になってました^q^
だ・・・だれか腰から下を プリーズプリーズ交換しましょ(←このネタわかる人いるのかしら)




改めまして、昨日から戦闘不能になっている ばんびです。
体調悪すぎて昨晩あまり寝ていないのですが
人間、不思議なもので行くところまで行っちゃうと逆にランナーズハイにりますよね。
腰痛腹痛鈍痛はんぱないけどテンションが高い今日この頃です。

ばんびがお婆さんスタイルでノロノロと移動しているのを見かねてか
いつもより早めに会社から帰宅していた彼が夕飯を作ってくれました。

20130226-01.jpg

皿うどんとオニギリ。

とってもシンプルな夕食ですが、
作っていただけるだけでも本当ありがたいです(´;ω;`)すまんねぇ

後片付けやお洗濯までしてもらえて、なんだか今日は女王様にでもなった気分です。
たまにはこんな日があってもいいですね(●´艸`)

でもずっとは甘えてられないので、明日からはまたバリバリ頑張りますよー!
仕事も家事も(●`・ω・´●)



*・*・*・*・*・*


さて、話は変わりまして、先週末とても天気が良かったので
こちらの種をまいてみました♪

20130226-02.jpg

じゃーん♪ ベビーリーフです。


パッケージをよくよく見てみると

20130226-03.jpg

まき時→7月~11月って書いてあるけど
見なかったことにして、なんの躊躇もなく蒔きました。それはもう潔く。

お、温室に入れてあるから大丈夫かな!えへ!



あとは種の生命力を信じるのみです。

(今年もこんな感じで適当ガーデニング楽しみます^q^)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ガーデニング(野菜) | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ自分のHNでこのネタ繋げるの限界(笑)。

私の頭と腰から下も今日からトレード希望。・゜・(ノД`)・゜・。
この交渉決裂ネー←
眠れない夜になりそうです。

うん。
やはり、ばんびちゃんの彼氏様素敵ー♪( ´▽`)たまには女王様になったって良いと思うんだっ☆

ベビーリーフ好き好きー♡レタスみたいなみずみずしい感じと違って葉っぱーって感じが好き♪( ´▽`)笑

女王様、今夜はゆっくりお休みなすってー(( _ _ ))..zzzZZ

| はるにゃーフーク | 2013/02/27 00:25 | URL |

2袋
105円!!
d=(^o^)=b
お買い得ー!!!

| ゆきんこ | 2013/02/27 19:56 | URL |

>>はるにゃーフークちゃん

はるにゃーフークちゃん、コメントありがとうw
まさかタイガーフークでここまでひっぱれるとは思っていなかったよ!ばんびだよ!

え、はるにゃんこちゃんの頭も交換してもらえるの!?
うちの頭、百害あって一利なしって言葉がぴったりなくらいの
ダメ頭だけどトレードしてもらってOKすか!?w

たまには女王様に・・・
よし、そうと決まれば ちょっとロウソクとムチ買ってくるわ(違)

ベビーリーフ、実は初栽培なので、どうなることやら なのです。
初栽培のくせに まき時を大きくずらす自分に座布団1枚あげたい気分w
うまく栽培できたらまた記事にするけど、失敗したら・・・なかったことにする予定w
というのは冗談で、実はまだ半分 種を残して冷蔵庫で保存しているので失敗したら
大人しく7月頃にまきます はいw

| ばんび | 2013/02/27 21:07 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう!

ダイソーの種はだいたい2袋で105円だった!と思う!
もう一袋は二十日大根(ラディッシュ)を買ったよ♪
ラディッシュやったら ちぃぞうが葉っぱ食べれるなーと思って^^

うまいこと収穫できたら おすそわけに行くわ(o´ω`o)

| ばんび | 2013/02/27 21:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/364-73b32a4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>