ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちいぞうのお泊り日記。その2

過去記事にも何度か登場しておりますが、
昨年の年末から妹夫婦の一員である「ちぃぞう」が我が家に来ております。


  \格好良く撮ってね・・・!/
20130227-01.jpg

とでも言うかのように、カメラを向けても動じることなく
大人しく撮影をさせてくれます♪



  \正面もハンサムでしょ!/
20130227-02.jpg


うん、ハンサム ハンサム(棒読み)





  \後ろ足も見て!ほら!美脚でしょ!/
20130227-03.jpg


うん、美脚 美脚(棒読み)





    \・・・・・・。/
20130227-06.jpg


・・・・・・。












 ク ワ ッ ! !!

20130227-04.jpg


∑(゚Д゚)!?!?



  ふぅ・・・
20130227-05.jpg

あ、おねむ なのねw


かなりマイペースな子なので突然予想だにしなかった行動をしたりと
色々驚かされる毎日ですが、仲良くやってます(●´艸`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆすぎ(´・д・`)♡
おとなしく写真撮られるなんて!おどろいたw(゜o゜)w
あくびのshotはレアだね~

| ゆきんこ | 2013/02/28 18:31 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとうー!

写真撮るときは大人しいよ♪
カメラがごっついからビビッてるだけかもしれんけどw

あくびの写真はレアよねー^^
ちょうどカメラ向けてるときにしてくれたけラッキーと思った。
あと、ゴロン!!ってお腹を上に向けて寝る瞬間を撮りたいんやけどねー!
これがなかなか難しい(´;∀;`)

| ばんび | 2013/03/01 23:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/365-be57724a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

