ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キッチンシールをペタペタ中

真っ青なタイルが並ぶキッチン。
前からどうにかしたいなと思ってました(参照記事:ダイニングキッチンの照明
20120125-04.jpg

お掃除は普通にし易いんだけど、
ただでさえ狭いキッチンなのに、余計圧迫感が増して見える…。

「(どうにかできないかなー( ̄  ̄;)勿論、後々退去する時に本に戻せる方法…うーん…)」
と色々ホームセンターを回ってみたり、ネットでタイルに貼れるシール等を見て周ったものの
なかなか これだっ!というものがなくて。

場所が場所なので「これ見た目がかわいいーv」
と柄だけみて壁紙を購入して貼りつけたら、後で痛い目見そうだったので

・後々元の状態に戻せる
・お掃除簡単♪

というのを条件にあれでもないーこれでもないーと探してました。


ある日、セリアでお買いものをしていた時にキッチンコーナーで良い物を発見!
簡単に貼れる、剥がせるアルミシート!(まさかの画像撮り忘れ^q^)
しかも柄が鳥さんと四つ葉のクローバーで可愛らしい♪
早速ペタペタ貼っていきました!

ペタペタ
20120131-01.jpg

ペタペタペタ
20120222-02.jpg


(´∵`)・・・。


20120222-03.jpg


微妙に足りなーい(´Д`|||) ←お約束
ご利用は計画的に。


ということで今日はここまで!
また同じのを買ってから続きをしようと思います(^^;)

ちなみにガスコンロのアルミフードも同じ柄のものを使ってます^^
20120222-01.jpg
ていうかフライパンの取っ手(笑)年季が入ってます(笑)

遠目で見ると見た目的にちょっと騒がしい感じもしますが
とりあえずこのタイルよりはマシだわっ!

あと、このシートを買った時に一緒に購入した物たち↓
20120222-04.jpg

この子たちを使って近々リビングのあの場所を
あーしてこーしたいと思います♪(笑)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| セリア | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お部屋の壁が白やから、
キッチンもマッチングー☆しそう\(^^)/

足りないとこがうけるw
ありがちだねw

ゆきもコスプレしたあーい\(^^)/
ねえちゃんがケンシロウでゆきがラオウ☆

| ゆきんこ | 2012/02/23 00:35 | URL |

>>ゆきんこ

白い壁紙は何色の家具置いても
色が映えるけいいよね♪

キッチンシール、今日セリア行ったのに
買うのすっかり忘れちょったっちゃね(笑)
またちぃぞうに会いに行く時に
忘れず買いにいかんといけんわぁ(^^;)

てかそれはコスプレやないで肉体改造ww

| ばんび@管理人 | 2012/02/23 23:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/37-320a8a80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>