ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF7ACあわせ。集合写真

3月3日、福岡のスタジオジュエルⅡにてFF7ACあわせをしてきました♪

↓撮影に使用させていただいたスタジオの公式HPはこちら
スタジオジュエルⅡHAKATA博多駅前店
http://www.studiojewel-hakata.net/

博多駅を出て徒歩数分の場所にあるのでアクセスしやすいのもいいところ^^
しかし、この日、ばんびは何を思ったのか、
博多店と姉妹店の「住吉店」を間違い なぜか住吉店へ行くという狂ったことをしでかし、
待ち合わせ時間に遅れるという・・・orz


主催のお塩さん、住吉店のスタッフさん、ロイヤルパークザホテル福岡さんには
たいっっっへんお世話になりました^q^
(上記お三方に住吉店から博多店への行き方を教えていただきました)

住吉店に到着する前、見知らぬ男性にナンパされたのですが
「ちょっと時間ある?」とか「いまいい?」とかじゃなく、いきなり
「お姉さん俺と一緒にホテル行こうやぁ!!」





Σ( ̄ロ ̄lll)




都会、怖い。
お兄さん、まだ朝9時前ですよ。元気すぎます。
そして色々な段階をふっとばしすぎてます。


「お友達と待ち合わせしてるので!」と言い残し風の様に去りました。
そして無事スタジオに着いた!と思ったら住吉店だったわけです。笑えない。

けど、今回ご一緒してくださった方々がとても寛大な人たちばかりだったので
遅刻を咎める事もなく失態を笑ってくださいました。ありがとうございましたw


そんなこんなで、博多店に無事到着し、みんなと合流することが出来たので
今回撮影した写真をUPしていこうと思います♪

まずは集合写真から どうぞ(●^U^●)


以下 >>Read More に
FF7ACあわせ(集合)写真を載せています♪

コスプレ写真なので、大丈夫な方のみご覧くださいませ(*´∀`*)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv



あわせメンバー(敬称略)


クラウド:柴犬
セフィロス:しだり
ティファ:けいま
マリン:矢桐天羅
ルーファウス:神代シン
レノ:巽貴
イリーナ:釉俚
カダージュ:綾人
ヤズー:お塩
ユフィ:ばんび

Photo by・・・ショコ




※画像クリックで大きめの画像が見れます^^




20130307-04.jpg



20130307-02.jpg



20130307-03.jpg



20130307-05.jpg



20130307-01.jpg





最後はお遊びで(o´ω`o)


20130307-06.jpg

きっとスポンサーは「神羅電気動力株式会社」(神羅電気動力とは


近いうちに銀髪兄弟やパーティやタークスのグループ写真などもUPします^^


スポンサーサイト

| CosPlay | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/371-104e00e0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>