ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ワイルドストロベリー収穫しました^^

一ヶ月前くらいに、ワイルドストロベリーを購入したのですが
実が赤くなったので収穫してみました(●^U^●)

20130312-01.jpg

20130312-02.jpg


↓ワイルドストロベリーを購入した時の記事
ワイルドストロベリーが仲間入り
http://yurizou.blog.fc2.com/category12-1.html



ものすごく小さな小さなイチゴを半分に切り、
収穫した時に我が家に遊びに来ていた妹と一緒に食べました♪


色のアクセントとして おやつに作ったフルーツポンチに乗せました^^

20130312-03.jpg


特別、肥料とかもあげていないので もしかしたら酸っぱいかも・・・
と若干どきどきしながら口に放り込むと・・・

あれ?思っていたよりも全然酸っぱくない?
ほどよい甘酸っぱさで、ほんと「いちご」を小さくした感じ^u^*

あまりにも酸っぱいようなら、観賞用として実を収穫せず育てようと思ってましたが
予想に反して美味しかったので地道に収穫していきたいと思います(*^o^*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(ハーブ) | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/374-7db4cfba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>