ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kitchen Kitchenのフェイクグリーンとうさぎちゃん

先週末、お友達のあきちゃんと福岡に遊びに行った際、
天神パルコ内にあるKitchen Kitchenでお買い物してきました^^


↓Kitchen Kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/

こちらのお店、105円~525円程度のお手ごろ価格で可愛い雑貨や
キッチンツール、その他生活雑貨が揃っています(o´ω`o)
大きな物を購入しても1050円~2100円程度というナイスコスパ。
しかも種類がとっても豊富!
全部買い占めたくなるので、ばんびからしたら危険なお店ですw



公式HPにアップされているPC用のデスクトップカレンダーも
毎月可愛いので使用させてもらってます^^
(デスクトップカレンダーは こちら からDLできます♪)



今回、購入したのは・・・

20130320-01.jpg

20130320-02.jpg

フェイクグリーンを2種類。各315円。

本物さながらの見た目で一目惚れです(●´艸`)

二枚目の画像の手前にあるものは妹にもプレゼント♪
もう一方のタイプのものはラスト1個でした・・・!


それから、さっきからチラチラ写り込んでいますが
こんな可愛いオブジェも購入

20130320-03.jpg

って、あれ?

後ろ向いてたら分からんがな。

こっち向いてー( ´д`)



20130320-04.jpg
呼んだ?

はい。呼びました。遊んでいるところ呼び止めてすみませんね。


フェイクグリーンと一緒に、こちらのウサギさんのオブジェを購入したのですが
斜め45度の角度から撮影するとワイルドな表情になりました。

ちなみに1個105円でした♪





\ぼくの方がワイルドだぜ!(キラッ)/
20130320-05.jpg


ファッ!?!?
こっちも斜め45度でキター(・∀・)ww




フェイクグリーンとウサギさん以外にも
いくつかキッチンツールを購入したので、こちらも追々紹介したいと思います♪


過去のKitchen Kitchenお買い物レポ
kitchen kitchenのジュート袋♪(ジュート袋、木製プレートを購入)
kitchen kitchenの木製ラダー(木製ラダーを購入)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/380-280ae842

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

