ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kitchen Kitchenのキッチンツール

もういっちょ、Kitchen Kitchen関連の記事が続きますw

いや、あの、
カメラのデータを見たらKitchen Kitchenでの戦利品ばかりでだな。
しかも購入したものが全部可愛いものばかりだから
記事にせずにはいられなかったんですy(もごもご)


ということで、今回もはりきってKitchen Kitchenでの戦利品レポです


kitchen kitchenお買い物レポ
kitchen kitchenのジュート袋♪(ジュート袋、木製プレートを購入)
kitchen kitchenの木製ラダー(木製ラダーを購入)
Kitchen Kitchenのフェイクグリーンとうさぎちゃん(フェイクグリーン、うさぎのオブジェを購入)


今回 紹介したいのはこちらですー♪

20130323-04.jpg

調味料入れ、陶器のスプーン、トング。各105円です^^



20130323-01.jpg

調味料入れは陶器のスプーンとトングがぴったり入る大きさです。
大きさは内容量が190gくらいの缶コーヒーと同じくらい・・・
と言ったら伝わるでしょうか^^;


20130323-02.jpg

陶器のスプーン。


20130323-03.jpg

トング。



20130323-05.jpg

調味料入れに何を入れようー・・・あーでもない、こーでもないと悩んだ挙句、
こちらの角砂糖とスパイス(ナツメグ、バジル)が選ばれました(*´∀`*)

20130323-06.jpg

早速、瓶に調味料を入れて・・・

20130323-07.jpg

セリアの布製マスキングテープでラベリングしてみました(o´ω`o)


カフェのお店のオーナーさんもよくこちらのお店で買い物するだけあって
キッチンツールはダントツで品揃えが豊富です♪

こんなに可愛い調理器具たちが沢山あるキッチンで料理したら
調理してる間もずっとワクワクが止まらないんやろうなー(●^U^●)

ばんびの家の「台所」も「キッチン」と胸を張って言える様に頑張ろう(´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/382-6da9598b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

