ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春の日差しでぐんぐん成長中

今週いっぱいで今勤めている学校を移動することになったので
整理や片付けに追われバタバタした日が続いてました^^;

肉体労働が結構多いので、家に帰ってからはひたすらボー・・・放心状態。
いつのまにか日付が変わってる・・・ということもしばしば。
ブログの更新も空き空きになってしまいました(´ω`;)

そんなこんなで、慌ただしい日が続いていましたが、
いつの間にかいたるところで桜が満開に!


ここ最近、とても暖かい日が続いていますね^^
テレビからは「五月上旬並みの~」とか「四月下旬の暖かさ」
という単語が多くながれてくるようになり、桜も今週末が見ごろのようです。

ちょっと前に「もうすぐ春だねー」と言ってたと思ったら
いつのまにか本格的に春到来で、どこを見渡してもお花が沢山咲いています^^

我が家のベランダの植物たちも春の日差しをいっぱい浴びて
もの凄い早さで成長中です(*^-^*)

20130328-01.jpg
急激に成長中の水菜。

20130328-02.jpg
幸せのクローバーもモリモリ増殖中。

20130328-03.jpg
四季成りイチゴのプリシラは蕾が沢山 出来始めました。

20130328-05.jpg

20130328-04.jpg
サイネリア(シネラリア)は満開に(人´∀`).☆.。.:*・

ベランダにお花があると、それだけで雰囲気がガラリと変わりますね^^


植物たちが元気だと、ばんびまで元気になります(*´∀`*)
今年は花粉症が酷いからあまり長い時間はベランダに居れないけど^^;

四季成りイチゴのプリシラはもう少しで開花しそうです。
どんなお花が咲くのか楽しみー♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ガーデニング(野菜) | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/385-b0c0df23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>