ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

離任式と苺の花

昨日は勤め先の学校の離任式でした。

20130330-01.jpg

生徒たちや、父兄の方々、そして一緒に働かせていただいた教職員の方々から
素敵な贈り物を沢山沢山いただきました。

色んな方から「お疲れ様!」「ありがとう!」「寂しくなるね」
「次の学校でも頑張ってね!」「ばんびさんなら大丈夫」
心強い励ましの言葉を沢山もらいました。

生徒たちからはメッセージが書かれたとても可愛い色紙と、
ギュ!っと力強い握手をしてもらいました。
みんなの若いパワーを分けてもらえたので、そのパワーを糧に
次の学校でも元気いっぱい頑張ってこようと思います^^

お世話になった方々、本当にありがとうございました。

20130330-02.jpg

帰宅すると、彼からも甘くて嬉しいプレゼントが。

調子に乗って3つ全部食べてお腹下しましたがw
これでバッチリ糖分補給ができましたw(むしろ摂り過ぎである)


ベランダに出てみると、もう少しで花が開きそうだった
四季成り苺のプリシラも見事に開花!

20130330-03.jpg

学校から帰宅して寂しさのあまりショボンとしていた気持ちが
少し前向きになったような気がしました。

別れと出会いの春。

さよならをした学校の教職員の方々や生徒たちと別れるのは本当に寂しかったです。
もっと色んな生徒とゆっくり喋りたかったな。
あの先生とももっと一緒に仕事がしたかったな。
後悔することは沢山あります。

だけど残った方々が力強くばんびの背中を押してくれたので
その気持ちに一生懸命応えたいと思います。

明後日からは新しい学校でのお仕事になります。
どんな出会いがあるのか、今からとても楽しみです^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/386-5f38c12c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

