ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

桜満開!&ご結婚おめでとうございます^^

今日から4月!新年度ですね!

今日から社会人デビューをして初出社の方も多かったのでは?

ばんびも今日から新しい学校での仕事が始まりました。

ちゃんと自分のするべきことができるだろうか、
まわりに迷惑をかけていないだろうかと心配でしたが
「ばんびさん働きすぎって噂が広まってるから!笑」
「もっとゆっくり仕事していいんよー^^」
と言われました^^;

自分ではそんなにスピーディーに動いているつもりではなかったのですが
気になるところを次から次へ片付けていたので
そのうち無理して倒れるんじゃないかと思われたみたいです(;´∀`)


明日からはお言葉に甘えてもう少しゆっくりめのペースで仕事しようかな♪


お外で作業をしていると校舎のまわりに植えられている満開の桜に癒されました。
春爛漫、ですね(●^U^●)

先週末も近所の公園で少しだけ桜を撮影してきました。

20130401-01.jpg
20130401-02.jpg
20130401-03.jpg
20130401-05.jpg
20130401-04.jpg
20130401-06.jpg
20130401-07.jpg

はぁ(人´∀`).☆.。.:*・

やっぱ桜はいいですねー(*´∀`*)

桜を一通り見てまわった後は・・・

20130401-08.jpg

やっぱこれでしょw


お豆腐と白玉粉をコネコネして、みたらし団子にしました♪

水の代わりにお豆腐を使って団子を作ると固くなりにくいのでオススメです^^



*・追記・*

先週から今週にかけて、おめでたい入籍のご報告を立て続けに2件いただきました!
あまなつちゃん、エミ、結婚おめでとう(●´艸`)
演劇繋がりのお二人がまさかのほぼ同じタイミングで入籍♪

末永くお幸せに、ね(*´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/387-5ad5f219

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

