ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ポプリを使って簡単リース作り

過去にも何度か紹介したことがあるポプリース。

100均などに売られているリースの土台とポプリをグルーガンで接着するだけの
簡単なポプリリースを今回も作ってみたのでご紹介♪

ポプリースを作った時の過去の記事
ポプリと裸のリースでポプリース♪
ほんのりクリスマスカラーのポプリース

今回は黄色と緑をメインに作ってみましたよ(o´ω`o)

20130406-01.jpg

ちいぞうのご飯が入った箱を隠す布を作ったときに使ったレースが余っていたので
二つ折りにしてペタリと接着してみました。

(ちいぞうのご飯箱隠しを作ったときの記事→ちいぞうのご飯箱の目隠し作り

20130406-02.jpg

こちらのリースは勤め先の学校で飾ることにしたのですが
教職員の方から大好評だったので作った甲斐がありました(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 14:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/390-3d190ca1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>