ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワイルドストロベリーもりもり収穫中

二ヶ月くらい前に購入したワイルドストロベリー。
暖かくなると共にぐんぐん成長中です^^

20130407-01.jpg

うさぎさんも宝石のように真っ赤な苺に釘付け(*´∀`*)

20130407-02.jpg


収穫した苺は、へたを取り除いて冷凍庫で保存してます♪
ある程度の量が収穫できたら まとめてストロベリーソースにする予定です。

チーズケーキにかけて食べようかなぁ。
ケーキの生地に混ぜ込んでパウンドケーキにしようかなぁ。
それともお酒に混ぜていただこうかなぁ・・・

妄想は膨らむばかりです(*´q`*)



20130407-03.jpg
今日はこれだけ収穫できました♪



ワイルドストロベリーの記事
ワイルドストロベリーが仲間入り
ワイルドストロベリー収穫しました^^

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ガーデニング(ハーブ) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/391-b56043d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

