ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

May your love never end!

今日はお友達の結婚式に参加してきました。

今回はゲストとして、そして新婦から依頼があったので
カメラマンとしても参列させてもらいました^^

ばんびなんかがカメラマンでいいのかしら・・・
と前日の夜は不安で8時間しか寝られなかったのですが(寝すぎ)
当日になってみると前日の不安はどこへやら。って感じで
うざいくらいにひたすらシャッターをきりまくっていました^^;



新郎新婦のお二人は勿論のこと、参列したゲストの全員が幸せな気持ちになった
とってもとっても素敵なひと時でした(*^-^*)

20130412-01.jpg

20130412-02.jpg

20130412-03.jpg

席札やウェルカムボード、お色直し衣装あてクイズ、プチギフトのクッキーなどなど
新郎新婦がハンドメイドしたものが沢山あり
そして ひとつひとつ手が込んでて二人の愛をビシバシ感じました^^

まだ全然予定はたってないんですが、ばんびもいずれ式を挙げるときは
ハンドメイドのものに囲まれた自分色の濃い式にしたいなーと思っていたので
今回の二人の式はばんびの理想にかなり近いものでした(´∀`)


ウエディングケーキも、新郎新婦とゲストのみんなでフルーツを盛り付けて…

20130412-04.jpg

20130412-05.jpg

みんなで世界にひとつしかないウエディングケーキを作り上げました(●´艸`)


20130412-06.jpg

そんな幸せいっぱいのケーキ。
ばっちりしっかり胃袋にINしてきました(*´∀`)





20130412-07.jpg

May your life together be full of kindness and understanding.
互いが支えあい・信じあえる家庭を築けますように(*^-^*)



二人とも、末永くお幸せに・・・ね(人´∀`).☆.。.:*・



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おでかけ・写真 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れ馳せながら

先月は本当に本当に本当の本当に・・・・・・ありがとうございました♡

ばんびカメラマン、とっても様になってたよ!おまけに写真も一流!星満点!!私、あんなに自分が幸せな顔してる写真初めて見たんよ。みんなそれぞれ楽しんでもらえてる姿も写真で再確認出来て嬉しかった♡
みんなの笑顔を見たら何やら目から汗が出て来たよ。・°°・(>_<)・°°・。泣いてなんかないんだからね。

本当、今回のパーティは新郎新婦主体ではなくて、みんなで和気藹々を目指してプランを立てたんだ♡夫婦揃って堅苦しい空気が苦手なもので(笑)。ゲストにとっても楽しく幸せなひとときの場となれば、それが一番幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

字が汚かったり、細部にボロが出ていた部分はご愛嬌という事でお許し下せぇっ(>人<;)美文字ブームに乗って字を強制中の身であります(笑)。

ばんびちゃんのハンドメイド満載の結婚式とか妄想しただけでメロメロしちゃう♡日頃のブログでさえうっとりしてるのに(=^x^=)

話逸れたけど、とっても素敵な写真をありがとう♡一生大切にする!


| はるにゃんこ | 2013/05/11 01:09 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう♪

ばんびカメラマンはみんなの邪魔にならないようにカサカサこそこそと移動していたけど、
本当はもっとお二人の近くに寄って撮影したかったわー!!
特にちゅーの場面とかちゅーの場面とか。

はるにゃんこちゃんも、旦那さんも、ゲストもあの日はみんな笑顔だったねー(*´∀`*)
写真撮っててすんごく楽しかったよ♪
やっぱ二人の柔らかい雰囲気が自然とみんなを笑顔にしたんやろねv

二人の式に参加して、改めてやっぱゲストと主役の距離が近い式っていいなと思ったよ♪
もし自分にも式あげるチャンスがあれば、アットホームな感じにしたいなー^^

ベイビーを授かったときのマタニティフォトとかも
是非是非ばんびカメラマンを召還してくださいませ♪
いつでもカメラ片手に参上しますわよーーーヽ(*´∀`*)ノ

| ばんび | 2013/05/11 22:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/395-13d46b7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>