ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

幸せ色のテーブルフラワー

一昨日、お友達はるちゃんの結婚式に出席したのですが、
その時に会場のテーブルを彩っていたお花を帰り際に沢山いただきました^^
(ばんびが強要したんでなくて、スタッフの方が沢山くれたのですよー♪)

(お友達の結婚式で撮影した写真は→こちら

20130414-02.jpg

20130414-01.jpg

ピンク色のガーベラとカーネーション。
とっても可愛い組み合わせですよねー(o´ω`o)

プチギフトでいただいた新郎新婦が作ったクッキーも一緒にパシャリ。
お料理上手の二人が作ったクッキーだから
間違いなく美味しいだろうなーと思いながら食べたのですが
期待を裏切ることなくとっても美味しいクッキーでした(●´艸`)ごちそうさまv

新郎新婦へ。是非またお料理をご馳走してください^q^(私信)




昨日、妹・姪っ子と共に ばんびのお友達親子のお家にお邪魔したのですが
その時に幸せのお裾分けとして、妹夫婦のところと
お友達のめぐさんのところにお花をプレゼントしました(●^U^●)


20130414-03.jpg

ガーベラとカーネーションが好き!
っと教えてくれた生徒が居るので、勤め先の学校にも持っていこうかな^^


幸せは色んな人にお裾分け♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| テーブルフラワー | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております!
脱☆ネット依存の為、約一ヶ月絶ってました。・°°・(>_<)・°°・。これからは適度に付き合うのだ♡

そして、本題!!
ピンクのガーベラとカーネーションの組み合わせお気に召していただけて幸いでっさ*\(^o^)/*祝いの席とは言え華やか過ぎかな?と心配しつつも、春だし、思い切ってみました♪

ガンガンお裾分けして下せぇ!!
みんなが幸せだと嬉しいな(=´∀`)人(´∀`=)

私信・・・・・・がってんしょーちにゃんこ!!いつでも遊びに来てね♡お酒も増えてるよ☆夏にはサングリアも作る予定^o^
え?!その時にはばんび先生の差し入れ持参ですって?!嬉しい♡♡←
パンケーキ焼けるかな?の会も楽しみにしときやす!!

| はるにゃんこ | 2013/05/11 00:56 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

わお!脱☆ネット凄いねっ・・・!
ばんびは完全なる脱ネットは絶対ムリだわv
一時期PCをネットにつないでいない時期があったけど
その時は携帯のパケット使用が物凄かったわー(o´ω`o)

ガーベラとカーネーション、ばっちりお持ち帰りさせていただきました!
驚くことに、カーネーションは未だに元気にテーブルを彩ってくれてます。
一ヶ月経とうとしてるのに、花持ちよすぎ!(●´艸`)
きっと二人の幸せパワーがお花を長持ちさせているに違いない!

はるにゃんこちゃん特製のサングリア・・・だと・・・!?
それは是非是非つまみ片手に飲みに行くしかない!

パンケーキの会もぼちぼち計画練っていかなきゃだねー!
ともかちゃんと連絡とってみまぁす(*´∀`*)♪

| ばんび@管理人 | 2013/05/11 22:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/397-36c05c2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>