ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ネモフィラ開花

ベランダで育てていたネモフィラが開花しました^^

20130419-01.jpg

今までは食べることができるものしか育ててなかったのですが
昨年からは観賞用のお花も育てるようになりました。

学校でお花を育てる楽しさを改めて知ったのと
やはりお花があるのとないのとではベランダの雰囲気が違うんですよね(o´ω`o)

お花があるだけで ほっこりとした気分になります^^

20130419-02.jpg

そろそろ夏用に今年もゴーヤとトマトを準備しようかな。

今年はベランダでヒマワリも育ててみようかなーと考え中です♪

トマトの苗はすでにとある手段でゲットしたので
ぼちぼち定植をしていこうと思います♪
今年はミニトマトだけでなく、大きいトマトにもチャレンジしてみますよー!


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ガーデニング(花・観葉植物) | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/401-ef2ad31d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>