ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

無性にきな粉が食べたい病

タイトルにもありますが「無性にきな粉が食べたい病」を発病しました。

年に何度かあるこの症状。
今までは、マグカップや小さな器に、きな粉・砂糖・塩を適量入れ混ぜ
それをスプーンで食べていたのですが、これがですね、高確率で、



ぱくり(きな粉食し中)


もぐもぐ(・ω・)


もぐもぐ(*・ω・*)



・・・!?∑(´・ω・`)


ンゴホッ!ゲフォッ!!ゲホ!(器官にきな粉が入りむせる)
ぶわ~~~~~(咳き込む衝撃できな粉散乱)



・・・・・・(´;ω;`)




という残念なことになっていたので
今回はきな粉を散らかすことなく如何に大量摂取するかを考えた結果

20130428-02.jpg

20130428-03.jpg

きな粉クリームを作ってパンに入れてみました。
さらに焼きに入る前にパンの上部にオリーブオイルを塗ってきな粉をパフパフ。


20130428-01.jpg

ローストされたきな粉が香ばしくて美味ー(*´∀`*)

ついでに彼の好物の卵パンも焼きました。


まだきな粉クリームが余っているのでお菓子作りにも使用してみようかな^^



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/407-03be8216

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>