ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

アースデイ関門2013に行ってきました

4月28日は下関の深坂自然の森で行われた
「アースデイ関門2013」に行ってきました^^

アースデイ関門 公式HP
http://earthday-kanmon.org/

チラシは→こちら

20130430-01.jpg
会場入り口にあったイベントの旗を撮影したんですが
何度頑張ってもフラッグのたわみで光が反射して上手く撮れませんでした^^;
旗には「Earth Day Kanmon」と書かれています。


会場に入ると、トラックの積荷の両サイドがブワ!と開く
ウイングタイプの大型トラックでミニライブやトークショーをしており
その周りに色々な飲食店の出店が出ておりました。

何も食べずにお昼時に会場入りしたばんびと彼。
勿論お腹は空き空きMAXです。


20130430-04.jpg

そんな状態で飲食店を回ったもんだから見事に濃い物ばかり購入w
唐揚げ(塩・たれ)、大学芋、それから写真に写ってないけど焼きそば。

肉と炭水化物しか食べてない。オワタ。
でもとっても美味しかったので満足です(o´ω`o)

持参していたレジャーシートを芝生に敷いて木陰でランチタイム。

20130430-02.jpg

20130430-03.jpg

足元にたくさんタンポポが咲いてました。

20130430-05.jpg

20130430-06.jpg

ツツジもちらほら開花しておりました。
ここのツツジの見ごろは一週間後かなー。

お昼ごはんを食べた後は、物販ブースを見てまわったり、
山道をのらりくらりとお散歩し、

20130430-07.jpg

ほどよく汗をかいたところでアースデイ関門会場をあとにして・・・

20130430-08.jpg

31のアイスを食べてきました。
GW中はダブルを頼んだら31%OFFってTVで言ってたもんだから・・・

この日のばんびは見事に炭水化物と肉と脂質で構成されておりました。
翌日お腹の調子が悪かったのはコレかッ・・・



アースデイ関門で色々な体験(巨大迷路やアスレチック)などがあったのに
まさかのご飯食べて散歩しただけで帰るという・・・(; ̄ー ̄)
言い訳をさせてもらえるのなら、山道散歩で結構本気で疲れまして
アスレチックや迷路やマウンテンバイクに乗る気力はありませんでした。ぱたり。

ということで今回の反省を踏まえ 次回のアースデイ関門は、
軽く昼食(食事)→ワークショップ(体動かす)→食事
で行きたいと思っています。覚えていてくれ、来年のわたし。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/409-8e11df36

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

