ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ツルツルまん丸の空き瓶

先日、友達から萩のお土産でいただいた希釈タイプの夏ミカンジュース。
20120211-04.jpg

ちょびちょび飲む予定だったのに、これがすんごく美味しくって
封を開けてから3日くらいでなくなっちゃいました(笑)

こちらのジュース、個人的にキンキンに冷やして飲むのが一番のお気に入りだったので
外は雪がバンバン降っているにもかかわらず 氷をカランカランさせて飲んでました^^
(あ、勿論室内でねw)
「ひやくて(冷たくて)美味しいー!でも寒いー!(ごくごく)やっぱ美味しいー!」

と、寒い時でも美味しければ冷たい物を食べたり飲んだりしちゃうのは
昔と全く変わってないです^^;

-----ここから回想-----

高校生の頃、自宅から学校まで電車通学だったのですが
まだこの頃は駅のホームに待合室(冷暖房が効いている小さいお部屋)がありませんでした。にも関わらず、雪が降ろうが 木枯らしが吹こうが 駅のホームで
「寒い―!けど美味しいー!」
「寒いけ溶けるの遅いし、ゆっくり味わえるねー!!」

とか会話しながらアイスを食べてました(笑)

しかも高校生の時はストッキングやタイツを履くのが嫌いだったので
勿論 足は鳥肌マックス(笑)

その様子を見たおじいちゃんから
「あんたら寒いのにアイスなんか食べたらお腹こわすよ。
ホットココア買っちゃろうか?」と心配されたこともあったなぁ(遠い目)

-----回想終わり-----

と、話が逸れちゃいましたが

こちらの空き瓶。
捨てちゃうのがなんだか勿体無くてローテーブルの上に飾ってみました^^
2012023-02.jpg
2012023-01.jpg

うんうん。かわいい(*´∇`*)
口の開いた瓶があるとお花か何か生けたくなっちゃいますね♪
春が来てお花が咲きだしたら道端に咲いてるお花でも積んで帰ろうかな^^


ばんびはインターネットをする際、Internet Explorerを使ってますが、
この記事書いてる途中にバージョンが8から9になり
「お気に入りとホームのアイコンどこいった!?」と一人PCの前でしばし固まってました(笑)
いまInternet Explorer9とFF13-2とコラボしてるみたいですね♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると嬉しいです♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/41-414c4c87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>