ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

GW後半突入!

GW後半に突入しましたねー!

今年のGWは旅行の予定も立てず、遠出もせず、
ひたすらホームセンターに通い夏野菜の準備と
ベランダDIYに勤しもうと思います(*´∀`*)


GW後半 初日の今日は朝からもそもそとパンを焼き、
20130503-01.jpg
(クッキー生地にコーヒーを足したモカメロンパン)


妹のお家から預かっているウサギと戯れ、
20130503-04.jpg
(またレースカーテンの後ろで寛いどるw→参照記事

焼きたてパン片手に実家に寄った後、
ホームセンターに長いこと引きこもってきました。
20130503-03.jpg
夏野菜は、ゴーヤ×2、キュウリをゲット。
(いい加減ベビーリーフ収穫しないとベビーじゃなくなってきてる・・・)

20130503-02.jpg
野菜の苗と共に、大量の木材(SPF1×4)を購入。
それから杉の角材を数本と、ついに我が家もジグソーを購入。
今まで100均で購入したノコギリを使って木材を切っていたのですが
いい加減辛くなってきたので(´;ω;`)


それにしても、なんだこのまとまりのない生活は。


明日からはガーデニングとDIYに ごりごり力を入れようと思います♪


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごりごりかを
いりこ?てなに?(´・Д・)
とりあえず、読めなかったので質問してみました…

| ゆきんこ | 2013/05/04 00:28 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ コメントありがとう!!

ゴリゴリ力を は ゴリゴリがカタカナで力は漢字やったんやけど、
言われてみれば確かに全部カタカナに見えたから修正しちょきました^p^

文を見やすく伝わりやすく書くのってなかなか難しいわぁ(;´Д`A

| ばんび@管理人 | 2013/05/04 07:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/410-fdc57725

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>