ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちいぞうのお泊り日記。その4

ちいぞうのお泊り日記。過去記事
ちいぞうのお泊り日記。
ちいぞうのお泊り日記。その2
ちいぞうのお泊り日記。その3


昨年の年末から妹夫婦の一員である「ちぃぞう」が
期間限定で我が家にお泊りに来ております。

20130514-07.jpg

で ん !


そんな ちぃぞうの最近のお気に入りの場所が


20130514-01.jpg



20130514-02.jpg

ここ。



近寄ってみると


20130514-03.jpg

何か、はみ出てますよ・・・・・・


カーテンの端から回り込んで覗いてみましょうか。



すすす・・・(カメラ移動中)



20130514-04.jpg

          /・・・・・・。\




すすす・・・(カメラ移動中)


20130514-05.jpg

     /・・・・・・。\




すすす・・・(カメラ移動中)






\くつろいでるんだから、邪魔しないでくれる?/
20130514-06.jpg


あ・・・

ごめんなさい。すすすすすす…(カメラ退却中)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なでなでしたいぉ(^ω^)
写真だけでもとっても癒されるわ♡

| はるにゃんこ | 2013/05/14 23:19 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう♪

ちぃぞうは触られるのが苦手でなかなか撫でさせてくれないんよー(´;ω;`)ブワッ
まったりタイムか運動しすぎて休憩してるとき以外に撫でようとすると
全力で逃げられるか「ブフー!!!!」と威嚇されるのよ(ノД`)・゜・

まぁ、そこがまた可愛いんだけどね!w

| ばんび@管理人 | 2013/05/15 22:07 | URL |

なんてかわいーんだ!o(^▽^)o
なんか、出てますよ?
頭隠して毛隠さず ってやつですなw

| ゆきんこ | 2013/05/15 22:53 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう!

最近暖かくなってきたのに、相変わらずちぃぞうは
こたつの中でまったりしてるよ(´・∀・`;)
昼間はカーテンの陰、夜はこたつって感じ。
こたつ取り上げたら可哀相でなかなかこたつを片付けられないw

| ばんび@管理人 | 2013/05/17 17:45 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/418-1eb429ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

