ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マリンの新しい首輪

実家の愛犬マリン。
20120217-02.jpg
先日、遊んでいたら左耳につけていた飾りが取れてしまったらしく、
パパとママに新しく首輪を買ってもらってました^^

2012023-03.jpg
マリンにぴったりのマリン色♪
かわいいー(●´艸`)似合ってる似合ってる♪

ばんびは今から仕事が忙しくなり3月に入ったら半月ほどお休みがない為
ゆっくりできる時間が減ってしまうのですが、
お仕事が落ち着いてきたら手作りの洋服を作ってあげようかなと思ってますv


\あ、先輩!/
2012023-04.jpg
                 /僕も撮ってよ\


ちぃぞうはマリンに慣れてきたらしく
マリンを家族に迎えたばかりの時よりも落ち着いた感じでした^^

仕事で疲れて帰って来ても、この子たちを見てるとほんと癒されますv

自宅でもペット飼いたいなー。わしゃわしゃして一緒に遊びたい(*´∀`*)
でも犬、猫はNG物件という悲しい現実orz

金魚や熱帯魚とかでもいいなー。
メダカとか、クラゲとか、イソギンチャクでもいいなー。
いっそ水草とタニシだけでもいいかも。

何も考えずに水槽の中をボーっと見るのとか好きなのです。
お魚が自由気ままにスイスイ泳ぐ姿とか、
水草がユラユラ動く姿とか、タニシがむにむにとゆっくり進む姿とか
それだけでも癒されちゃいます(*´∀`)

突然家族が増えているかもです。その時は笑ってやってください(笑)

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/42-0ecbe822

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>