ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その3

先日から紹介している下関市園芸センターで行われた
フラワーフェスティバルの写真、もうちょっと続きます^^


フラワーフェスティバル過去記事
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その2


今回もバラ園で撮影した写真をペタリと貼り付けていきます♪

綺麗なバラに癒されてくださいな(*´∀`*)
(ばんびにカメラ技術があったら より一層バラの綺麗さが伝わるんだろうけど今はこれが精一杯です^q^)


20130519-01.jpg


20130519-02.jpg


20130519-03.jpg


20130519-04.jpg


20130519-05.jpg


20130519-06.jpg


20130519-07.jpg


20130519-08.jpg


20130519-09.jpg


20130519-10.jpg


20130519-11.jpg


バラと一口に言っても本当に色々な種類のバラがあって全然見飽きないんですよね。
すっかりバラの魅力に摂り付かれてました。
そして気づけばバラ園内を何週もグルグル徘徊していました。ばんびです。


次回の記事ではフラワーフェスティバルの様子などがわかる写真を
アップしていこうと思います(*^-^*)



↓追記
フラワーフェスティバル記事一覧
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その2
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その3
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その4
フラワーフェスティバルin下関市園芸センター その5



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| おでかけ・写真 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/422-c6e766ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

