ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クローバーのお花が開花。そして忍び寄る影・・・その2

昨日の記事の続きです。
(昨日の記事→クローバーのお花が開花。そして忍び寄る影・・・

20130527-04.jpg
ぽわぽわと咲いた白いお花。
見てるだけで本当に癒されます(*´∀`*)


20130527-10.jpg

お、ちぃぞうもクローバーに興味津々のようです。

クローバーの鉢を置いているラダーを軽くお掃除したかったので
ベランダの床に鉢を置いていたら ちぃぞうもお花を見に来てくれました(*^-^*)



お花、綺麗だねー♪ちぃぞ…




20130527-09.jpg

がぶっ!!!










Σ(゚Д゚|||)!?!?!?







あ、あの、ちぃぞうさん?( ̄ロ ̄lll)

20130527-08.jpg

モリモリモリモリむしゃむしゃむしゃむしゃ




ちょっと、あの・・・(゚Д゚;)





20130527-07.jpg

パリパリパリパリもぐもぐもぐもぐ





20130527-06.jpg

と、突然の出来事に目がかすんできたよ(´;ω;`)



 ・
 ・
 ・




その後、彼は気が済むまでクローバーを食べ続けていました。
結果 葉が3割ほど消滅。

い、いいけどね!君が満足ならいいんだよ(´;ω;`)ブワッ
ただ、マメ科の植物はカロリーが高いので食べ過ぎないでね。


増えすぎた枝を間引くついでに食べさせようと思ってたから・・・いっか。
(その為にオルトランを間接的にまいていたのでした)



それにしてもこんなにも食いつきが良かったとは。
ちぃぞうの好物をまた一つ知ることができました(´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回の日記で忍び寄る影にドキドキハラハラしながら更新を心待ちにしていたら・・・・・・なんとまぁ愛らしい事でしょう♡♡
クローバーってこんなに小さくて可愛い花を咲かせるんだね*\(^o^)/*

| はるにゃんこ | 2013/05/28 23:02 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとうー!

忍び寄る影の正体は、食いしんボーイでした(*´∀`*)
キラキラなおめめで必死に食べているところを見たら
怒るに怒れないっちゃねー(;´∀`)
今日も少しだけクローバーをあげたら一心不乱に食べてたよw

クローバー(シロツメクサ)のお花は本当に可愛いよ♪
草原とか公園とかにも大量に繁殖してることがあるんだけど
子供の頃はクローバーのお花で よくお花の冠作って遊んでたわー(o´ω`o)

| ばんび@管理人 | 2013/05/29 17:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/429-f9243439

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>