ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビの枠をちょっとおめかし

先日、セリアでキッチンのアルミシールを買った時に一緒い購入したこちら
20120222-04.jpg

この子たちをどこに使ったかと言うと、

ジャーン!

2012025-02.jpg

テレビの枠に貼ってみました^^

ベージュとホワイトの水玉を全体に貼り付け、
その上にアクセントとしてレースを貼ってみました♪

2年前にこちらのテレビを購入した時、
枠の部分に保護シールが付いていたのですが
ずーーとこのシールを剥がさず使用していました(笑)

そして今回、その保護シールを剥がさず
その上からダイレクトにとりゃー!と貼り付けてます♪
剥がすのが面倒くさかったとか…そんなことないですよー

なので、これから先「枠のシール剥がさないと!」って時が来ても
保護シールごとペリペリと剥いでしまえば良いので、楽チンです^^

テレビを使わない時は、あの黒い画面もなるべく隠したいので
可愛い布地かレース地があったら買ってこようかな(*´∀`*)

ちなみにテレビに映っているのは
2012025-01.jpg
この子達(●´艸`)

我が家のソファの上に住む癒しキャラ^^*
下の子は転寝タイムに 彼が枕として使うのでお顔が…ががが…

ぺしゃんこだー。゜(゜´Д`゜)゜。

枕として使い終わったら、すかさずばんびが取り上げて、
縦方向にムニムニ揉んでぺしゃんこ具合を補正してるのですが

これが限界でした(ノд`;)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/43-eb674a29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

