ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

関門海峡を眺めながらランチバイキング♪【レストラン満珠】その2

昨日の記事の続きで、今日もレストラン満珠に行った時のお食事レポです^^

↓ 昨日の記事
関門海峡を眺めながらランチバイキング♪【レストラン満珠】
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-433.html


野菜中心にチョイスした第一弾でだいぶ体がバイキングに慣れてきたばんびの体は
当然の如くガッツリ系のお肉などが食べたくなるわけでして、

20130603-02.jpg

THE!肉!なサイコロステーキとか、ポークソテーとか



20130603-03.jpg

20130603-06.jpg

麻婆豆腐や酢豚といった中華料理とか、



20130603-04.jpg


20130603-05.jpg

揚げ物とかについつい目が行ってしまっておりました(*´∀`*)

ついさっきまで精進料理のようなおかずばかりを食べてましたが、
第二段はワイルドにいくぜぇ?と意気込んでました。




20130603-07.jpg

その割にはヘルシーなものばっかり選んでて絶望した。




20130603-01.jpg

ご飯や汁物もあったのですが、せっかくおかずが沢山あるのに
お米やお汁でお腹いっぱいになるのは個人的に好ましくないので
基本的にばんびはバイキングでお米や汁物は取らないようにしてます(´∀`)


ちなみに第二段をばんびが食べているとき、
ばんび以外のメンバーは食後のデザートも食べ終えてたんだぜぇ・・・

ばんびの食事速度が遅いんじゃない。みんなが早すぎるんだ。



次回はデザートの写真をUPしていこうと思います(o´ω`o)

●追記●
↓続き
関門海峡を眺めながらランチバイキング♪【レストラン満珠】その3

↓前の記事
関門海峡を眺めながらランチバイキング♪【レストラン満珠】


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| そとごはん | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/434-eab4fee6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>