ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアで購入♪カントリー風 木製箒

明日、福岡ヤフオクドームにてオタクのお祭(?)でもある
COMIC CITY福岡32があるのですが、ばんびはそのイベントには参加せず
友達と天神でリア充デートです(´∀`)見た目はリア充。中身はオタク。

イベントが終わる時間帯に誰かコスプレ友達と遭遇しそうですw
明日のコミックシティに参加する方々、いってらっしゃいませー!

ばんびは東方Projectの「Bad Apple!! PV 【影絵】」聞いてモチベーション上げて
明日 雑貨屋巡りしてきます。それにしても、この曲ほんと好きだわ(*´∀`)

【youtube】
http://www.youtube.com/watch?v=FtutLA63Cp8

【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149?group_id=22733978

最近コスプレ活動してないなーなんかしたいなーと思いながらも
最後にコスプレした日から約3ヶ月経ってました。ロケ行きたいです(´;ω;`)
一番最近コスしたの3月だもんなぁ。時間の流れが早すぎて辛いよパトラッシュorz
(一番最近コスした時のレポ→FF7ACあわせ。集合写真

*・*・*・*・*・*

さて、話しは変わりまして、先週末、久しぶりにセリアへ行ってきました!
ばんびにしては久しぶりの訪問(2ヶ月ぶりくらい)だったので
新しく入荷された商品などを中心に店内を練り歩くこと1時間強。

お買い物でGETしたものをちょこちょこ紹介していきたいと思います♪

今回のお買い物で一番テンションの上がった商品がこちら

20130608-02.jpg

カントリー風の木製箒です(●^U^●)
可愛すぎて使うのが勿体無いーw

一緒に購入した木製フックを玄関の壁に取り付けて
それにぶらさげ 見せる収納。


いずれはここの玄関も可愛い板壁風にしていきたいです。
今年中にはできたらいいなー。

20130608-01.jpg


夏用の小物も数点GETしたので
そろそろお部屋を夏仕様に模様替えしていこうと思います♪

梅雨なのに雨も降らないから どんどん夏物出していこうかしら(*´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/438-c3f59c20

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>