ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

良い物を安く買える幸せ

昨日、近所のスーパーにお買い物をしに行ったところ
鮮魚コーナーでこれを発見。

Σ(゚Д゚ )あれはっ・・・!!


2012026-01.jpg

なんと398円のふぐのから揚げに半額シールがっ…!

あらまぁ、我が家に来る為にここに置かれていたのね。
よしよし、連れて帰ってあげようじゃないか。ふふふー


と、ふぐの唐揚げと脳内で会話しつつ、
サッと捕獲して、スッとカゴの中にINしました。

この日は既に夕食の準備をしていた為、
このふぐの唐揚げは帰宅して直ぐに冷凍保存。
来週末にでも唐揚げちゃんにしていただこうと思います^^*

199円でフグの唐揚げが食べれるなんて(*´∀`*)シアワセダー

ちなみに、ばんびは河豚の産地として有名な地域に住んでいるのですが
ここの地域では方言で「フグ」のことを「フク」という っちゅーことで有名なのですが…
ばんび自身「フク」とか言ったことありませんし、周りにも「フク」と言う人は誰一人おりません(笑)



そして今日。
テレビを隠す布を買うために布屋さんに行ったところ、ななななんと、
2012026-02.jpg
綿100%の生地を、は…ははは半額でゲットー!!
しかも30個限定の最後の1個っ…ヽ(*´∀`*)ノ

無言で捕獲。光の速さで。

ベージュかアイボリーの布にしたいなーと思っていたので
ほんともうドストライクの色で、しかも綿100%・・・(●´艸`)ヤッター

しかもDMで届いた会員様20%OFF券を持ってきていたので
これからさらに20%引き。ってことは130cm×100cmの綿が400円!?


一緒にレースを購入したのでこちらで縁取りしたいと思います♪
ということで帰宅してから早速作業
2012026-03.jpg

完成したらまた日記にUPしようと思います♪(←とっても上機嫌)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| 日常 | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/44-5c0bfcb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

