ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアでペーパーナプキンとミニ鳥カゴを購入^^

先日、木製の箒をセリアで購入した時に こちらも一緒にGETしました♪
(木製箒を購入した時の記事→セリアで購入♪カントリー風 木製箒

20130611-01.jpg

英字新聞風のペーパーナプキン(ホワイト)と、



20130611-02.jpg

ミニチュアの鳥かご♪
鳥かごと、鳥かごを固定するスタンドは別売りです(´∀`)

20130611-03.jpg

鳥かごはちゃんと扉が開くのですよー♪
今度作り物の小鳥さんを購入して、ベランダにでも飾ろうかなと思ってます。

ちなみにスタンドに鳥かごをセットすると、鳥かごの方が若干重いのか
スタンドが倒れます。スタンドの意味無いやんかーーwファーww

ということでスタンドの足元を固定する何かが必要になってくるのですが
それはまた追々考えるとします(●´艸`)


あと、ペーパーナプキンですが、我が家はワックスペーパーの
英字新聞風は既に購入して持っていたのですが

(↓こんな感じのワックスペーパーです)
20120827-03.jpg

20120606-03.jpg


ナプキンは持っていなかったので、デザインも可愛いし一目惚れして
即・購入ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみにナプキンは50枚入りです♪
50枚入りで、このデザインで、105円ですよ奥さん・・・!!!

使用感などは また使った時にでもレポしていこうと思います(*´∀`*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| セリア | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/441-53e02a8a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>