ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

セリアで夏用小物&可愛い保存瓶をゲット

先日紹介した木製の箒やペーパーナプキンなどを購入した時に
実は他にも購入していたものがありました。

(木製箒を購入した時の記事は → こちら
(ペーパーナプキン、鳥かごのオブジェを購入した時の記事は → こちら


今年の冬、柚子茶を大量に作ったので保存用に沢山瓶を買い込んでいたのですが
色んな方に柚子茶を配ったら瓶もなくなってしまったので追加購入。


20130617-01.jpg
右のガラスポットはコーヒーセットのミルク入れに使おうかな^^*

20130617-02.jpg
茶色の蓋の瓶はジャムやコンポートや柚子茶などなど
手作りのものを保存するのに使おうと思い購入しました。

今現在はアプリコットジャムが入ってます(*´∀`)しかも3つ全てにw
(給食調理員のおばちゃんばまた大量に杏をくれたのでv)


それから、こちらの

20130617-03.jpg

木製のピンチと、夏用の小物を購入♪

木製ピンチは食べかけのおやつに封をするのに使ったり、
ちょっとしたプレゼントのラッピングに使ったりと色々使えそうです♪


貝殻の入った小物は、今ちょこちょことお部屋の小物を夏仕様に替えているので
お部屋のどこかに飾ろうと思って購入しました。

今年はあまり小物を買うまい!断捨離じゃ、断捨離!
と思っていたのに、セリアに行った翌日、お友達と天神に行って物欲を抑えられず
小物買いあさってきましたよ、ふふふ(遠い目)

なのでこちらのお買い物レポもまたぼちぼちしていこうと思いますw


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| セリア | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/445-f3fef9d3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>