ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kitchen Kitchenの観葉植物などなど♪

先日、お友達と福岡に遊びに行った時お気に入りの雑貨屋さん
「Kitchen Kitchen」へ行ったので購入した戦利品をレポしていきます(*´∀`)



kitchen kitchen過去のお買い物レポ
kitchen kitchenのジュート袋♪(ジュート袋、木製プレートを購入)
kitchen kitchenの木製ラダー(木製ラダーを購入)
Kitchen Kitchenのフェイクグリーンとうさぎちゃん(フェイクグリーン、うさぎのオブジェを購入)
Kitchen Kitchenのキッチンツール(保存容器、スプーン、トングを購入)


まず、前回購入してとっても使い勝手のよかった 保存容器と陶器スプーン。
それから小さいパスタなどを保存するために保存瓶を購入♪

20130618-01.jpg

保存容器、スプーン、それぞれ105円です(人´∀`).☆.。.:*・




一目惚れして即行カゴに入れたのは

20130618-02.jpg

こちらのマリンのオブジェ。色違いで白色もありましたよ♪
「青色!!!」って感じではなく、どちらかと言うとモスブルーです。

インテリアを白で統一しているので、いつもだったら白色を選ぶのですが
こんな感じのぼかしたブルーが好きなので今回は青色を買いました(o´ω`o)

こちらも105円。




そして今回ラッキーだったのが
お店に行ったちょうどその日が観葉植物の入荷日で

20130618-03.jpg

グリーンネックレスを購入♪

ワイヤープランツとかなり迷ったのですが
友達の「こっちの方がいいよ!」の一言で、こちらに決定w

妹にこちらの植物を見せたところ「握りつぶしたくなる見た目やね^^」といわれました
やーーーめーーーてーーーー!潰そうとしないでーーーー(ノД`)・゜・


素焼きの受け皿は105円でしたが、鉢とグリーンネックレスは315円でした。


さてさて、これらの小物も使ってお部屋を夏仕様にチェンジしていこうと思います^^*



↓Kitchen Kitchen公式HP
http://www.kitchen-kitchen.jp/


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/446-77708839

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

