ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

リビングのテレビラックを夏色に

ぼちぼちとマイペースにお部屋を夏色にチェンジ中です。
昨日はキッチンの小物置き場の様子を記事にしました。

(昨日の記事 → キッチンの雑貨置き場を夏色に



今回はリビングのテレビラックまわりの様子です^^


春の間は



Before

20130301-02.jpg

ピンクと白の雑貨を多めに飾って、
センスがないなりに春らしい雰囲気にしていましたが、



After

20130620-04.jpg

夏は白を基調にブルーとグリーン多めにしました(●^U^●)



20130620-02.jpg
こちらのサンセベリア(サンスベリア)とポトスは2年前くらいにセリアで購入。

後ろにある箱はクリスピークリームドーナッツの空き箱です(●´艸`)
外装が可愛かったので、ちゃんと洗ってからインテリアの小物として使ってますw


20130620-03.jpg
多肉ちゃんはフェイクです。
数ヶ月前に「Kitchen Kitchen」という雑貨屋さんで購入したのですが
とても可愛くてお気に入りです^^*

(フェイクグリーンを購入した時の記事は → こちら)


20130620-01.jpg

このジメジメした梅雨を乗り切れば夏だーー(*´∀`)



海!プール!ヒマワリ畑!ビアガーデン!BBQ!花火!お祭り!
楽しみが沢山待ってますね(●´艸`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 小物・インテリア | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はははっ!
お久しぶりだなっ!
私はたいがーふーくだっ!!
もとい、はるにゃんこです。

ばんびちゃん宅が日に日に夏色になっていくのを楽しませてもらっております!!
個人的には今日のが一番ツボです♡

私も夏色に模様替えしようしようで何もせずに日々が超特急で過ぎていくよ(笑)壁に穴空けられないのも痛いのよねー(>人<;)出来る所からやってこ。

| たいがーふーく | 2013/06/20 23:08 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

たいがーふーk じゃなくて、
はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

残念ながら、すぐに偽者だと見破れたZe!
なぜなら本物はヒーローの癖に可愛い顔文字を遣うからなwww

夏のインテリアはうちも好き♪
空色のガラスとグリーンと白ってあうよね(●´艸`)

我が家は築年数が古いから既に謎の穴が沢山あるよ・・・
それはもう小さいものから大きなものまで(´;ω;`)
なのでそれを隠すように雑貨を飾ったりしてるw

| ばんび@管理人 | 2013/06/21 22:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/448-04294d81

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

