ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

本棚上の雑貨スペース、玄関の小物を夏色に

模様替えシリーズ夏ver.はとりあえず今回の記事が最後になります^^

↓過去記事

キッチンの雑貨置き場を夏色に
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-447.html

リビングのテレビラックを夏色に
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-448.html


今回模様替えをしたのは、本棚上に雑貨置き場と玄関です。


我が家の薄暗い玄関。

20130621-03.jpg

明るく見えるように頑張って撮ってみたけど、これが限界でした^q^

思っていたよりも夏を感じられない見た目になったので
また雑貨を買い足して・・・いや、ダメだ!最近買い物しすぎてるから!
我慢して断捨離 断捨離!


・・・でもなーなんか夏用のこものが欲しいなぁ(意志が弱い)


ここは、ちょっと保留。ということで^^


それと、もう一箇所。本棚上の雑貨スペースです。


20130621-01.jpg



20130621-02.jpg


ここも見事にセリアとKitchen Kitchenの雑貨で固められておりますw



夏の間はこの配置でいこうかなーと思いつつ、
ちょっと気になる場所もいくつかあるのでまた追々いじりそうです^^;
長いしね、夏。

それにしても、ほんと、がっかりするくらい玄関が暗いので
どーにかしようと思います(ノД`)電気つけても暗いからな・・・orz


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 小物・インテリア | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/449-eb8ac46c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>