ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちぃぞうが妹宅に帰りました^^

妹が出産を控えていたため、妹宅の家族の一員である「ちぃぞう」を
昨年末から我が家にホームステイさせていましたが、
妹宅も少しずつ生活が落ち着いてきたので
本日、無事 ちぃぞうは妹宅へ帰宅しました(o´ω`o)

20130626-01.jpg




ちぃぞうが帰宅し、久しぶりに彼と二人っきりになったのですが
やっぱり、なんだか 寂しいですね。

我が家でもウサギを迎え入れようか?

という話しが彼から出てはいるのですが、
やはり、ひとつの命を一から了まで見届ける、責任を持つ、
というのは簡単なことではないと分かっているつもりです。
(実家でも動物を飼っていたので。勿論他界も経験してます)

なので、「寂しいから」という短絡的な衝動で新しい家族を迎え入れるのは、
なんだかウサギちゃんに悪い気がして・・・今は保留状態です。

我が家は共働きだから日中は誰もいないお家でお留守番させちゃうことになるし
自分たちが寂しいからって迎え入れておいて、
ウサギちゃんに寂しい思いをさせるのは、ただの自己中になっちゃう気がして。

もし、里親募集とかで素敵な子とめぐり合えたら・・・
その時は今の気持ちが揺らぐかもしれませんが^^;



ちぃぞうにも日中のお留守番は我慢させてしまっていたと思うので
明日からは寂しい思いをしなくて済むと思うと、ほっと一安心です^^


良かったねーちぃぞう♪




     \うなじ/
20130626-02.jpg





かーらーのー?




   \振り返り美人/
20130626-03.jpg




また、近いうちに会いに行くよ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました…(ノ_<)
二人目のときもお願いしますっ(笑)
なんて、ほんと可愛がってもらっちゃって、ちぃぞうも淋しがってるよ。

| ゆきんこ | 2013/06/27 21:10 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとう♪

こちらこそ、子供もおって大変なときに
ちぃぞうを迎えに来てくれてありがとうねー(*´∀`*)
家族旅行するときとか、二人目のときも
遠慮せず我が家に任せて大丈夫やからね♪

また近々ちぃぞうに会いに行くねヽ(*´∀`*)ノ

| ばんび@管理人 | 2013/06/28 23:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/453-3cddd9d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

