ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ラズベリー結実

2013年も下半期に突入したということで、
久しぶりにブログのトップ画とプロフ画を変更してみました^^
(変更した画像はPCとスマホからの閲覧のみ見ることができます)

2013年も折り返し地点。早いですねー
ばんびの感覚では一ヶ月前くらいに年明けた感じなんですが。

学校を卒業してからは日々の生活に追われて月日の流れる早さが物凄く早いです。
なので今できることをしなくちゃ!と思い立ち、買い物に出かけたのですが
購入したものが、






シャボン玉。



なぜ。


そんな感じで2013年の折り返しも無駄なことしてそうで
実は大切な時間だったなーと思える一日一日を過ごしていきたいと思います。



*・*・*・*・*・*・*



我が家のベランダで栽培しているラズベリー。
まだまだ小さい小枝にプリップリキラキラの実がなっていたので収穫しました^^*

20130701-01.jpg

ラズベリーの苗は、友達の出産祝いの内祝いでいただいたカタログから
選ばせていただいたのですが・・・カタログには真っ赤な実がなると書いていたのに
なぜかピンク色になると地面に落ちてしまいます。

どうやらピンク色で完熟になっちゃうタイプみたいです^^;

真っ赤なラズベリーも見てみたかったのですが
これはこれでとっても可愛らしいのでルンルンしながら収穫させてもらいました♪

まだまだ苗が小さいので今のところ全部で5つしか収穫できていませんが
ワイルドストロベリーや四季成り苺のプリシラの実とあわせて
冷凍庫で冷凍保存しています。これでベリーソース作る予定です(*´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ガーデニング(果物) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/457-fc46a89d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>