ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新しい家族を迎え入れました

先日、我が家にショートステイしていた妹宅のうさぎ「ちぃぞう」が
妹宅に帰ってからは、彼と二人の静かな生活が戻りました。





だがしかし。


どーーーーーーしても うさぎが恋しくなった彼が行動に移してしまいました・・・




20130716-03.jpg

20130716-04.jpg


ということで、7月12日、我が家に新しい家族が増えました。

ネザーランドドワーフのモカちゃん(おそらく♀)
誕生日は2013年5月19日。
人間の年齢にすると5歳くらいでしょうか。



我が家は共働きで日中は誰もいないので寂しい思いをさせてしまいますが
留守中もエアコン稼動、帰宅後はたくさんたくさん一緒に遊ぼうと思ってます。

まだ我が家に来て日が浅く様子見の期間なのでケージから出していないのですが
早くケージから出して一緒に遊びたいなーとウズウズする毎日を送っております^^

緊張した様子もなく、ご飯も牧草も排便もバッチリなので、とりあえずは一安心。


先週末は モカちゃん welcome to my house!ということで


20130716-01.jpg

20130716-02.jpg

調子に乗ってホットケーキをうさぎの形にしたつもりが
得体の知れない何かに変貌を遂げました。

自分で作っておいて、こんなこと言うのもなんですが・・・


なにこれこわい(震え声)




とまぁ、早速モカちゃん効果で浮き足立った生活を送っておりますが
しっかり責任を持って、モカちゃんを幸せにしてあげたいと思います!

これからブログにもちょこちょこ登場すると思いますが
どうぞよろしくお願い致します(ぺこり)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/468-29dee171

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>