ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

端材を使ってトイレに小物置き場を作ってみました

※今日のブログにはトイレ内の写真を掲載しております。
 便器などは撮影しておりませんが、
 気分が悪くなる気がしてならない、食事中だ、という方は
 ブラウザバックをオススメいたします。

 大丈夫だよ!という方のみ下記の「>>Read More]からどうぞ↓









我が家を訪れた人の100%があまりの狭さにビックリする
そんな我が家の極狭トイレ。

というのも、もともと和式だったトイレを跡付けで洋式にした為
どうしても洋式で座った時の足回りの空間が狭いのです。
なんせ35年越の物件ですから・・・

それでも、少しくらいは雑貨を置きたいなー
ということで、家にある端材でこんなものを作ってみました。

20130717-01.jpg

元々ここにはタオルかけとトイレットペーパーホルダーが付いていたのですが、
この度タオルかけをお片づけしました。(トイレ出てすぐの所に洗面台あるしね)

そして、端材を好きなように組み合わせ、
タオルかけを固定する為に設けられていたネジ受けを利用して固定。

20130717-02.jpg

ちょっと引きで見るとこんな感じ。


トイレットペーパーホルダーを付け直そうと思ったのですが
せっかくなので、こちらもちょっとイメチェンしてみることにしました。

ということで、次回へ続きます。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| DIY | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/469-a832349e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>