ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

端材を使ってトイレに小物置き場を作ってみました その2

最近、

「なんか、ブログの本文がそっけなくなってきたね」

と、友達や家族から言われます。




ごめんなさい。暑いんです。
PCが置いてある部屋、暑いんです(´;ω;`)


早く暑さから解放されたくてタタタターと簡単にブログを更新したら
モカと一緒にクーラーの効いた涼しいリビングダイニングでグデーンと伸びております。

夏が終わるまでは そっけないver.で更新していこうと思いますので宜しくです。



さて、ということで前回の記事の続きです。



※今日のブログにはトイレ内の写真を掲載しております。
 便器などは撮影しておりませんが、
 気分が悪くなる気がしてならない、食事中だ、という方は
 ブラウザバックをオススメいたします。

 大丈夫だよ!という方のみ下記の「>>Read More」からどうぞ↓



暑くて溶けてしまいそうだけど、
一応注意書きとかはちゃんと明記するところは偉いでしょ(´∀`)





ということで、本題です。

昨日の記事で端材を使って小物置き場を作ったと書きました
(昨日の記事→端材を使ってトイレに小物置き場を作ってみました

せっかく小物置き場を作ったので、小物を飾らなければ、それはただの端材です。

と言っても、ここに置く小物をまだ準備していなかったので
余っていたのを適当にONしてみました。

20130719-01.jpg


こんな感じになりました。

トイレットペーパーホルダーはもともと薄いピンク色でしたが
自分で茶色にペイントしてみました。(ホルダーは自分で購入したものです)

ついでにセリアで購入した布製のマスキングテープもぺたり。

20130719-02.jpg


クリーム色のタイルに薄ピンクのトイレットペーパーホルダーがあっただけの景色が
少しくらいはナチュラルな感じになったかな?(*^^*)


まだ端材がいくつか残っているので、
今度はブレーカーの目隠しでも作ろうかなーと考え中です。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| DIY | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/470-60d9129f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

