ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のモカさん

すっかり へやんぽに慣れた我が家のモカさん

20130727-01.jpg

おめめがくるんくるんで かーわーいーいー
短い手足も かーーわーーいーーいーー!!(ジッタンバッタン←親ばか)


可愛らしいお姿に反して
毎日部屋の中で華麗なスーパーダッシュやジャンプを披露してくれます。

体を動かすのに疲れたら、
ばんびが部屋でゴロンと寝そべっていると顔中を舐めまくってみたり
(もれなく顔中が牧草臭になります)

「撫でろよ」と言わんばかりに頭をずずいと出してきたり
(ケージの隙間に顔を押し当てて「撫でろよ」とアピールする姿もたまらん)

とにかく本当に可愛いんですよー(ガタンガタン←落ち着け)


毎日ほんと癒されてます(人´∀`)



話は変わりまして、昨日は職場の学校の飲み会だったのですが
二次会で素敵なハワイアンバーへ行きました。

20130727-02.jpg

服装も気持ちハワイアンっぽいのを選んでいきました(´∀`)
なんていうか、腕の太さに愕然とするよねっ・・・




帰り際に、お店の店長さんがハワイのビール瓶やコースターをタダでくださったので
これを機に少しお部屋をハワイアンテイストにしてみようかなーと試み中。

とりあえず、セリアへGO!ですね!



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/475-6346e494

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

