ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝顔が咲きました^^

我が家のベランダで育てている朝顔、
一週間前くらいから蕾が膨らみ始めました。


20130730-01.jpg

そろそろかな?そろそろかな?
と首を長くして待っていたのですが、昨日

20130730-02.jpg

20130730-03.jpg

とっても綺麗な藍色の花を咲かせてくれました(*´∀`*)

そして、その翌日にも

20130730-05.jpg

藍色の朝顔が^^

20130730-04.jpg

ひとつしたの壇に前日 開花し仕事を終えた先輩朝顔が。

プランターに4つ種を播いたのですが、
今のところ花を咲かせたのは その内の一つだけなので
他の3つが何色の花を咲かせるのか楽しみです(o´ω`o)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ガーデニング(花・観葉植物) | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美し過ぎるぜぃっ☆
後輩朝顔も咲いたら是非upお願いします(・ω・)ノ

| はるにゃんこ | 2013/07/31 17:06 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!!

朝顔ってツヤツヤした滑らかな高級生地みたいできれいよね(*^o^*)
学校でも朝顔育ててるんだけど、そっちはいろんな色の花が咲いてるんよ♪
学校で育ててる花とかも近々アップする予定だよん(*´ー`)

| ばんび@管理人 | 2013/07/31 23:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/478-b3723f11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

