ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

柵にムギュ。今日のモカさん

お中元でいただく そうめん の中に緑色やピンク色の麺が入っているじゃないですか、
普段のばんびのやる気値=そば1束と例えると
現在のやる気値はそのピンクの麺一本分くらいしかありません。ばんびです。


こうも毎日毎日暑いとやる気というやる気が根こそぎ持って行かれますねorz


学校で肉体労働の仕事をしているのですが毎日が自分と、
そして雑草との戦いだよパトラッシュ。

彼も工場の屋外で仕事をしているので毎日毎日二人して汗だくで帰宅しているのですが

自宅はモカが居るので朝から晩までエアコンフル稼働。



20130806-01.jpg

飼い主が汗だっくだくの時、モカさんは涼しい顔してアンニュイです。


むしろモカさまに日々アンニュイしていただけるように
飼い主は汗だくで頑張っていると言っても過言ではありません。

20130806-02.jpg

20130806-03.jpg


柵にのめりこんでいても可愛い(親ばか)





o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカ様たまりませんな〜♡
モカ様みたあと、けばけばのちいぞう見たら、ちぃぞうワイルドやな〜って思った!!w
また早く会いたいo(`ω´ )o抱っこしたいo(`ω´ )o

| ゆきんこ | 2013/08/08 09:27 | URL |

>>ゆきんこ

ゆきんこ、コメントありがとうー!

モカ様相変わらず可愛いやろ(*´∀`*)
まだモカは換毛期を経験したことがないから
ちぃぞう先輩に色々と教えてもらわないとやねー(●´艸`)
けばけばのちぃぞうも十分ワイルドで可愛いやん♪

今度は是非モカ様を抱っこしてみたらいいよー
ちぃぞうよりは確実に抱っこしやすいよw

| ばんび | 2013/08/08 17:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/484-6ae20dc0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>