ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可愛すぎて使えない!な誕生日プレゼント

先月、ばんびの誕生日の時にばんびママから
「これで欲しいものお買い(*´∀`*)」と福沢諭吉様をいただいたのですが
ばんびは母からいただいた その諭吉様を犠牲にして、
ずっと前から欲しかった物をついにゲットしたのです。

20130816-01.jpg

この中に隠されているのは・・・




じゃじゃーん





20130816-02.jpg


なんと!ユーラシアトランクのキャリーバッグでした!!




・・・。







・・・・・・。






可愛いーーーーーーーー!!!(山に向かって絶叫)







20130816-03.jpg




可愛いーーーーーーーー!!!






20130816-04.jpg





可愛いーーーーーーーー!!!





20130816-05.jpg






かーわーいーいー!!!!

ゴロン ゴロン (゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)ゴロン ゴロン








(;´Д`)ハアハア



あまりにも可愛すぎて取り乱しました。


ずっと欲しかった物が手元に届いて嬉しくて嬉しくて、
あまりの嬉しさにPCからいつでも目の届くところに置きましたw
物置に収納されるべき存在ではないのだよ、君は(誰に話してる)




ただ、ここで一つ問題が。




可愛すぎてキャリーバッグとして使う日が来る気がしない(真顔)





o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| 日常 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/489-9550ff9f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

