ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家のTom & Jerry

実は、先週末から一週間だけ妹宅の一員である「ちぃぞう」が
我が家にお泊まりにきています。

20130817-01.jpg
/みなさん、お久しぶりです。ちぃぞうです\




20130817-02.jpg

モフモフ。



ちぃぞうとモカが対面するのはこの度が初めてなのですが
ちぃぞうがやってきた初日は、お互い良い具合に距離をとりつつ
仲良くやっているので、無事一週間過ごせそう^^と思っていました。


20130817-03.jpg









まぁ、思った瞬間、モカがちぃぞうのお家に飛び込みましたけどね。



たじろぐ ちぃぞう。

人様(ちぃぞう)のご飯を我が物顔で食べ、
仕舞いには ちぃぞうのトイレで用を足すモカ。


その姿はまるで


20130817-04.jpg

そう。トムとジェリーのようでしたwww




その後も幾度と無くちぃぞうの家に不法侵入するモカ。
負けじ(?)とモカの家に侵入しチモシーを食い漁る ちぃぞう。

もはや何が何だかよく分かっていないけど
とりあえず可愛いからいいや、と見守る人間2名。



そんな感じで可愛い悪戯っこウサギ2羽に囲まれて
癒しの一週間を過ごさせてもらいました。

この一週間、ちぃぞうとモカのツーショット写真を沢山撮影したので
またぼちぼち紹介できたらなーと思ってます^^


20130817-05.jpg


絶妙な距離感。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/490-65c62dcb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>