ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

私事ですが、一応ご報告です

2013年8月19日

この度、結婚することになりました。


20130819-01.jpg

自分のどす黒い手(右)にがっかりするわw



挙式の予定はまだありませんが、
手作り感あふれる小さい式でも挙げられたらいいなー。
指輪もその時に作ろうかと話しているところです。(写真の指輪はペアリング)

あと、オフで付き合いのある方へ、ばんびの苗字は今まで通りです。変わりません。


話すと長くなるし詳しくは言えないのですが、結論から言うと
誰もが憧れるようなスマートな結婚・・・とはなりませんでしたし
まだ解決していない問題が残っていたりはするのですが
ばんびを支えてくれる人みんながとっても良い人ばかりなので
夫婦で支えあいつつ、時にはまわりに助けてもらいつつ、頑張っていきたいです^^




「結婚初日なんやから、いいもの食べりよ!」と
普段自分では買えない高級食材を持てきてくれた母。



20130819-02.jpg

すてーきようくろげわぎゅう・・・・!!しかも2ぱっく・・・!
自分で買ったことないし普段視界から外れてるわ、高すぎてw



ほんと、感謝感謝です(´;ω;`)ブワッ
妹たちからも祝福のメールをいただきました。お姉ちゃん幸せです。
パパには仕事が終わる時間を見計らって こちらから連絡する予定です^^


今日の0時に役所の宿直の方に婚姻届を提出したので、
今日中に役所から連絡がなければ正式に受理されたことになります。
どうか電話かかってきませんように・・・w

紙切れ一枚提出しただけで、お互いまだ殆ど実感湧いてない状態ですが
少しずつ夫婦ってものを認識できるようになってくるものなのかなぁ?

とりあえず、毎年の結婚記念日には8月19日=俳句の日にちなんで
お互い一句詠むかwwということになりましたw



ここに辿り着くまでの6年7ヶ月。
紆余曲折ありましたが今日から第二の人生を楽しみたいと思います^^

どうぞこれからもよろしくお願い致します!




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。

ご結婚おめでとうございます╰(*´︶`*)╯

ばんびさんのブログ結構前から拝見させて頂いていたんですが、結婚と聞いてこれはコメントせねば!!!と思い立ちましたw

ばんびさんと仲良くなりたいなぁ♡と思いながらなかなか勇気が出ずコメントできませんでした。

ばんびさんのブログを見てて素敵だなぁ(´,,•ω•,,`)と思うことばかりです!!!

好きなものも似てて、勝手に親近感を感じながらいつも見ていましたw

よかったらブロ友になって頂けたら嬉しいです><

| めい | 2013/08/21 12:12 | URL | >> EDIT

>>めいさん

めいさん、初めまして^^
コメントありがとうございます!!

結婚の件でとっても嬉しいお言葉をいただけて、ばんびは幸せでございます(´;ω;`)ブワ
交際と同棲の期間がそこそこ長かった所為か、
まだお互い夫婦としての実感があまりないのですが
これから少しずつわかってくるものなのかなーと思っています^^

そしてなんと!結構前から当ブログに遊びに来てくださっていたということでっ・・・!
大したことも書いていないブログですがそう言っていただけるととっても嬉しいです!
そしてその気持ちと同じくらい恐縮でございます(´A`;)アワワ

めいさんもブログをなさっているということで、早速お邪魔させていただきました!
そしてこっそりブックマークさせていただきました(*´∀`*)

セリアに雑貨屋にドラッグストアが大好きだなんて、
同じ遺伝子を受け継いでいるとしか思えませんね!w
お互い、セリアでの商品情報をブログで交換したりしたいです♪

FC2のブロ友という設定がいまいちよくわかっていない ばんびではありますが、
こんなブログと管理人でよろしければ是非とも宜しくお願いいたします!

あと、基本 当方コメントはいつでもばっちこーい!
の体勢ですのでお気軽にコメントしちゃってください^^

| ばんび@管理人 | 2013/08/21 16:00 | URL |

お返事ありがとうございます♡

同棲から結婚て確かにあまり実感わかないのかも知れませんね!
でもいきなり一緒に住むよりは、お互いのことを知り尽くしてるお2人だからこれからももっと分かりあっていけると思います^^

ばんびさんの旦那さんお料理できて羨ましいです♪
うちの人は全く何もできませんw

ブックマークに登録して頂いたなんて!
ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

大好きでずっと見てたブログの管理人さんと
こうやって会話できるなんて夢みたいです///

ばんびさんと同じ遺伝子なんて光栄すぎますw←

情報交換しましょう♡
これからよろしくお願いします(♡ˊ艸ˋ♡)

| めい | 2013/08/23 13:49 | URL | >> EDIT

>>めいさん

めいさん、コメントありがとうございます♪

女性って苗字が変わると結婚を実感しやすいと思うのですが
当方の場合は旦那の方が苗字を変え、ばんびは今まで通りなので
なおさら実感が湧かないのですよー(;´∀`)

ですが同棲して喧嘩の回数もそれなりに重ねてきているので、
結婚してから一緒に新生活を始める新婚さんよりは喧嘩も少なく
価値観のギャップを感じることは少ないかもしれません^^

あ、ブロともの申請!本当にありがとうございます!
サイトで言うところの相互リンクみたいになるのですね♪
ブログ友達が増えてとっても嬉しく思っております^^*
めいさんのブログの新しいテンプレート、とっても素敵です(*´∀`*)

こちらからもストー●ーのようにちょこちょこお邪魔させていただきますねv

| ばんび@管理人 | 2013/08/25 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/492-fb025a8b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>