ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

結婚初日くらい良いもの食べてもバチ当たらないよね

前回の記事にたくさんの拍手、コメント、メールをいただきました。
本当に本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

(前回の記事→私事ですが、一応ご報告です



あれから、役所から電話がかかってきましたorz

うわーー・・・どっか間違えたのかしらと思いながら電話に出ると
一点だけちょっとした不備があり、よくよく聞いてみると口頭での修正が可能で
書類はきちんと受理されるので大丈夫ですよ、とのこと。よかったー。





いろんな方からお祝いしていただいても尚、
これと言った実感がなかなか沸かない駄目夫婦ですが
結婚初日は一年分の贅沢を一日に詰め込んだような夕食を食べました^^


母からいただいた黒毛和牛はステーキとして美味しくいただき、
旦那に内緒で高級寿司のしかも特上をお寿司屋さんに宅配していだたき、
二人で美味しいお寿司とお肉に舌鼓を打ちました^q^

20130821-01.jpg

20130821-02.jpg

20130821-03.jpg


お寿司はばんびから旦那へのささやかなプレゼントです。
自分も食べたけどねwこんなことでもないと高級寿司屋の特上とか食べないし。


普段、節約料理ばかりしているので、高級食材を目の前にしたばんびたちは、
本能の赴くがままにサバンナで肉をむさぼるハイエナのように
机上の食べ物を一瞬で食いあさり、食後は恍惚の笑みを浮かべるのでしたw

お肉もお寿司も美味しすぎて白目剥きながら食べてましたよ、きっと。




そして、今日仕事から帰ってきたら、なんと冷蔵庫にケーキが・・・!!

20130821-04.jpg

母親が持ってきてくれてたみたいで、電話したら
「お祝い第二弾ヽ(*´∀`*)ノ」と言われました。ありがたやーありがたやー!!




普段食べられないような美味しいご飯を食べて
二人の生活がスタートしたことをにわか感じる・・・こともなく

「年末年始とか誕生日の他に贅沢して良い日が増えたね^^」
とポエマーがびっくりするようなロマンチックさの欠片もない
現実的な欲望を吐き捨てたのでした(ばんびが)





あと、今気がついたのですが、いつのまにやらブログのアクセス数が
70000HITを超えていてびっくりしました!
いつも遊びに来てくださる方々、本当にありがとうございます!

平々凡々な内容しか綴っていないブログではございますが
どうぞこれからも時間つぶしにでも使用していただければと思います(´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/493-eadd10f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>