ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予兆

先週、一週間だけ妹宅のちぃぞうが我が家にお泊りに来ていたのですが、
宿泊中はモカに不法侵入されたり、ご飯を奪われたりと、
いたずらされまくっていた ちぃぞう。

改めてモカがちぃぞうの家に侵入する前に撮影した写真のデータを見直してみると、
なんか予兆というか、前触れというか、そういう行動をモカがとっていました。


これは、いたずらをする為の事前調査じゃないか・・・
と思われるものが何枚かあったので厳選してUPしようと思います。

では、モカが怪しい動きをしている様子をどうぞご覧ください。


20130825-01.jpg
始めは程よい距離をとっていたモカとちぃぞう。



しかし、数分後


20130825-02.jpg
やつは動いた。




20130825-03.jpg
モカ 「(ふむふむ、チモシー入れはここ、ご飯入れはあれですね)」



20130825-04.jpg
モカ 「(トイレは・・・あ、あったあった!)」



20130825-05.jpg
モカ 「(出入り口は、ここ一箇所か)」






そして一通りちぃぞうの家の周りを詮索した後に






20130825-07.jpg

この顔である。



絶対なんか企んでるよ、この顔。





そして、再び、



20130825-06.jpg


モカは動き始めるのであった。



ちぃぞう逃げてー!!





・・・続くw


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/497-6e986438

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

