ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モカ、ちぃぞうハウスへ突撃訪問

前回の記事の続きです。

(前回の記事→予兆


ちぃぞうの家のまわりを一通り詮索し終わったモカは、
なんのためらいもなく



20130827-01.jpg

モカ 「おじゃましまーす!!」

ちぃぞう 「∑(´・ω・|||)ビクッ」



ケージの中に入っていきました。



そして、


20130827-02.jpg

モカ 「こんなところにチモシーが!!(もぐもぐもぐもぐ)」

ちぃぞう 「・・・・・・(´・ω・;)」




20130827-03.jpg

モカ 「ご飯少しちょうだいー!!(もぐもぐもぐもぐ)」



20130827-04.jpg

モカ 「おいしいー!!(がつがつもぐもぐ)」

ちぃぞう 「それ、ぼくの・・・(´・ω・;)」




20130827-05.jpg

モカ 「おトイレ借りるのー!」



20130827-08.jpg

ちぃぞう 「・・・・・・。」





20130827-06.jpg

モカ 「お部屋もみせてーーー!」



20130827-07.jpg

ちぃぞう 「・・・たすけて(´;ω;`)」


ちぃぞうがばんびの脳内に直接 救助申請してきましたw

流石にモカが調子に乗りすぎていたので、この後速やかに
ちぃぞうのお家から追い出されました。




20130827-09.jpg

ちぃぞう 「バリケード、バリケード」




突如出現した大型台風(=モカ)が過ぎ去った後、
ちぃぞうは可哀相なことに泣き寝入りをする羽目に


なるはずもなく、虎視眈々と反撃のチャンスを狙うのでした。


ちぃぞう 「(ぼくのご飯を食べた罪は重いんだから・・・)」



食べ物の恨みって怖いよね。



追記。
続編→ちぃぞうの反撃


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv

| ペット | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この可愛くてぎゅーっと握り締めたい感情はどう発散したらよかろうか←

ストーリー仕立ての日記にほっこりしたわ♡モカちゃん好奇心旺盛なのね(^-^)ちぃぞぅが温厚で良かった(笑)。

私は昔実家でインコを二羽飼ってて、この日記のような事件が起きたんだけど、家主インコは気性荒くて飛び掛かったよ(笑)。

| はるにゃんこ | 2013/08/29 17:06 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!

ぎゅーー!っと握り締めたい感情、それははるにゃんこちゃん家の
ふぐちゃんたちにぶつければいいかと思われます。
そう、ふぐちゃんたちをぎゅーー!!っと抱きしめるのです(死ぬから)

それにしても、ほんと、ちぃぞうが温厚な性格で良かったよー
気性の荒い子だったらパンチしたり噛み付いたりするからねー!

・・・あれ?
うちはちぃぞうに何度も噛まれたりパンチされたりしたのに
モカはされないってなんかおかしいような、あれ?
つまり、ちぃぞうの中では、ばんび<モカ ということですね、わかりますorz

インコも可愛いよねー!実家で飼ってたことあるわー^^
インコは結構多頭飼いしやすいのに、なわばり意識の強い子もいるのねー!

| ばんび@管理人 | 2013/08/30 16:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/498-477fe7db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>