ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お家でちょっと贅沢気分♪な ひなまつり

今日、本当は仕事だったのですが うるう年の関係で会社がお休みになりました^^
毎年 繁忙期は3月入ったら確定申告締切日まで休みなしなので
こうやって間に一日お休みがあるだけでも気分的に凄く楽です♪

しかも今日は久々の晴れ!
朝起きてカーテン開けたら雲ひとつない青空!!
こんなにも綺麗な青空は久々に見た気がします。

繁忙期中の休日だから ゆっくりしようかなーと思っていたのですが
こんなに天気が良かったら じっとなんかしてられませんでした♪

お布団干して、お掃除して、
ずっと塗り替えたかった鏡の枠などのペンキ塗りをして、
新しく購入した照明をつけて、お買い物に行って・・・
と一日中動き回ってました(*´∀`*)

そしてお買い物に行ってお店のディスプレイを見て
「あ!今日ひな祭りなんや!」と思い出し、こちらを購入^^
20120303-02.jpg
桜もちv中が白餡でとっても可愛い(*´∀`)

あと、お肉が安かったのでちょびっと奮発してこれも購入♪
(ほんとにちょびっとだけどw)
20120303-01.jpg
大きいモモ肉のロースト(●´艸`)
これを食べると「あ、今日は特別な日なんだ!」と感じます^^*

下味を漬け込んでオーブンでじっくり焼いたので
皮がパリパリ中はジューシーですんごく美味しかったです(●^U^●)

食後のデザートは↑の桜餅と、
彼が仕事帰りに「今日はひな祭りやけね♪」と
買ってきてくれたこちら♪
20120303-03.jpg
サンタクロースのケーキ(*´∀`*)ヒャッホーvV

サンタクロース
住所:山口県下関市川中豊町3丁目3-12
TEL:083-253-5282
定休日 : 毎週火曜日(イレギュラーな月もあるので詳しくは公式サイトのカレンダー参照)
営業時間:9:30~20:00
HP:http://www.santaclaus.co.jp/



美味しいものいっぱい食べたのでパワー補充ばっちりしたし
明日から15日までお仕事の休みがないですが頑張れそうです^^*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/50-ab898191

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>