ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

今年も夏が終わります

昨日の夜8時頃。
布団の上でちょっとごろごろするかーと横になったら
気づいたときには朝になっていました。

時間泥棒にでも遭った気分です。
この話を友達にしたら、おばあちゃんと言われました。否定できないorz


*・*・*・*・*・*


8月も明日で終わり、来週の月曜日から学校が始まります。

今年も夏が終わるのですねー

20130830-01.jpg

↑ここに、約1名(1羽?)年がら年中夏休み気分の子もいますが。



今年もこれといって夏らしい遊びが出来なかったのが残念です(´;ω;`)ブワッ

学校で育てている花を枯らしたくなかったので、
水遣りをしにほぼ毎日学校に行かなきゃいけなかったし、
モカもいるので泊りがけの旅行も出来ませんしね・・・。

夏らしいことをしたといえば、打ち上げ花火を見たのと、
夏野菜を育てたことと、ビアガーデンに行ったということくらいでしょうか。

20130830-02.jpg

毎日欠かさず水遣りをしたので、
我が家のベランダの朝顔も綺麗に咲いてくれました^^



あとはベランダで蝉が鳴いていたくらいです。

20130830-03.jpg

すんごいうるさかった



本当は花火したり、バーベキューしたり、水着着て海とか行きたかったけど
残念ながら今年の夏はそれを成し得なかったので、
もはや夏ではないけれど来月末にバーベキューしてきます(o´ω`o)

夏、どこにもいけなかった分、
来月はちょっとでも遊びに出れたらいいなぁ(´;ω;`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/500-76f4d4a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>