ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちぃぞうの反撃

お盆の間、妹宅の愛兎「ちぃぞう」が我が家にお泊りに来ていたのですが
その間に我が家のモカにお家を荒らされた(?)ちぃぞう。


(モカがちぃぞうハウスへ入った時の記事→モカ、ちぃぞうハウスへ突撃訪問


モカからチモシーとご飯を横取りされ、トイレも無断で使用され、
ついにはお部屋を占拠される始末。

温厚なちぃぞうは(´・ω・`)「・・・。」こんな顔して見守るだけでしたが
流石にやられっぱなしで終わるのは嫌だったようで、
ついにちぃぞうも動き始めました。





↓こちらはモカが生活しているお家。

20130831-01.jpg

20130831-02.jpg

白と木製の小物を基調にコーディネートしています。

モカもこのレイアウトをお気に召してくれているようで、
リラックスして部屋の上でペロペロと毛繕いをしています。



そして、モカがへやんぽで家の外に出ると同時に
(へやんぽとは、お部屋で散歩をすることの略)


20130831-03.jpg

ちぃぞう、モカハウスにIN




20130831-04.jpg

ここがあいつの家かー。

家の中を物色しつつ、モカの牧草とご飯をつまみ食いする ちぃぞう。

そして男の子特有の匂いづけ(あごの下をこすりつけてマーキング)を
いたるところに施していきます。




20130831-05.jpg

ぼくと同じお部屋だ。

モカとちぃぞうは同じフルハウス(木製の部屋)を使用しています。
同じ部屋を使っているモカにちょっと親近感を覚えつつ、
まだまだ物色を続ける ちぃぞう。




20130831-06.jpg

しかしモカに気づかれた。(矢印の方向にモカの家がある)




自分の家がちぃぞうに侵入されていると気づいたモカ、
急いで自宅に戻りちぃぞうと共に家の外へ出てきました。

そして


20130831-07.jpg

モカ 「女の子の部屋に無断で上がりこむなんてーーー!!(ぐりぐり)」

ちぃぞう 「ひぃぃいいぃぃ!!(´;ω;`)」



壁際に追いやられてましたw




20130831-08.jpg

(あいつだって、同じことしたくせに・・・)



ちぃぞう、ふて寝。



結果、ちぃぞうのモカハウス突撃訪問は
成功に終わったのか失敗に終わったのかよく分かりませんでしたw


そしてこれを期に、毎日のように互いが互いの家に侵入するようになりました。
うさぎさん同士が楽しいのなら、それはそれでいいやw



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/501-016b1972

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

