ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

そらいろ いろいろ

9月に入ると同時に、すっかり気候は秋めいて、
涼しい風が吹き始めましたね^^

仕事で外の樹木やお花などの手入れをすることが多いのですが
7月、8月と比べるとかなり作業がしやすくなってきました(*´∀`*)

少し前までは、厚みのある雲が空に浮いていましたが、
なんだか空も秋空に模様替えをし始めているみたいです。



20130906-01.jpg




20130906-02.jpg
小雨が振り出すちょっと前。




20130906-03.jpg

秋の空が高く感じるのは、水蒸気量の少ない乾燥した空気のおかげで
空が澄んで見え、更に他の季節よりも高い場所に雲が出来るからなんだとか。

確かに、気候の似ている春よりも、秋の方が空が澄んでますよねー。
春は花粉だの黄砂だの色々飛んでいるのでどうしても どんよりしがち。



秋の空といえば、うろこ雲!と思っているのはばんびだけでしょうか。
今年も空一面に広がる綺麗なうろこ雲が見れたらいいなぁ(o´ω`o)



20130906-04.jpg


雲の高さがまだちょっと夏寄りだけど、夕暮れ時も綺麗(o´ω`o)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださり ありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おでかけ・写真 | 17:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンクのお願い



管理人様

はじめまして。

『 イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ 』

管理人の 智美円子と申します。

この度は相互リンクのお願いでメールを差し上げました。

まだまだ小さい規模ではありますが、

20歳前後から30歳前後の皆様を中心に満足して頂けるように、、

レディースファッションを中心とした記事を

1日4~6記事、月150記事を目安にして記事投稿を行なっております。


管理人 様のブログ記事を定期的にご紹介させて頂き、

少しでもアクセスアップに貢献できますよう努力してまいりますので、

何卒、前向きご検討を頂けましたら幸いです。

用件のみではございますが、これで失礼致します。

貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。

(イケてる貴方のレディース・ファッションライブラリ)

http://fashionlibrary.blog.fc2.com/

連絡先 : bowwell2008@yahoo.co.jp

| bowwell | 2013/09/08 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/505-5359fae5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>